top of page

オンラインショップ再開と新商品

リニューアルのために一時閉鎖していた、ふぃっとねす工房のオンラインショップを再開いたしました。

取扱商品数は200点ほどありますが、主に力をいれておすすめしたい商品だけに厳選しました。

オンラインショップはLINEと連携しているので、LINE公式アカウントのお友達追加よろしくお願いいたします。


リッチメニュー

オンラインショップ支払い方法

クレジットカード決済、PayPay (残高)、LINE Pay、コンビニ決済 (ファミリーマート、ミニストップ、ローソン)


各種支払い方法に対応しています。

現金でお支払い希望の方は別途ご連絡ください。


 

新商品情報

炭酸ボディケアクリーム「ディレモーション」のマリープラチーヌ株式会社の主力商品であるソーダジェルパックの取扱をはじめます。


ソーダジェルパック

ソーダジェルパック(炭酸パック)は、3つのコンセプトを持っています。


1.「3重らせん構造」のコラーゲン配合

肌組織と同じ「3重らせん構造」を維持し、保水性に優れたコラーゲンを全製品に配合。ふっくらしたハリ美肌へ導きます。

2.ブルガリアンローズの艶やかな香り

女王クレオパトラも愛したと伝えられている高貴なバラ「ブルガリアンローズ」の艶やかな香りに包まれてお肌も心もうっとり。

3.天然セラミドなど美肌成分を配合

それぞれのステップの役割を考え、製品の特性に合わせた美容成分を配合しました。

新感覚の発砲するパック!お肌のリズムを整え健やかな美肌へ

【高濃度炭酸4,000ppm】

炭酸が逃げにくい特許技術(5039243号)を配合、細胞へアプローチすることで根本から健やかな美肌を実現させます。


ディレモーションもソーダジェルパックも「炭酸の力」を利用することには変わりありません。


ディレモーションとソーダジェルパックの違い

ディレモーションは皮膚の水分と反応させることで血管内で炭酸を発生させます。

ソーダジェルパックは皮膚の上でA剤B剤を混ぜることで炭酸を発生させるので、体内に浸透させるまで数十分放置する必要があります。(パックですね

炭酸の商品の鍵はその濃度です。

治療で用いる場合は1,000ppm以上が基準になりますが、ソーダジェルパックは4,000ppmをピークに30分後でも1,000ppm以上も維持します。

これを実現できたのは炭酸が逃げにくいようにする特許技術を使っているからです。

ざっくり表現ですがイメージはこんな感じです↓

ディレモーション:即効性〇持続性△

ソーダジェルパック:即効性△持続性〇


ディレモーションで炭酸の力を体感した人なら、ソーダジェルパックも驚くこと必須です。

※うちの嫁も初めて使ったときに「ねー、触って!すごいよこれ!」って、普段そんなこといわないのですが驚いてました笑


ディレモーションもソーダジェルパックは父の日や母の日などプレゼントで渡しても喜ばれる商品です!


ぜひこの機会にふぃっとねす工房のオンラインショップをご利用ください♪


 

Comments


bottom of page